【ZIGSOW】ローデスク使っている人必見!最新モデルのゲーミング座椅子が手に入る?!

あなたは高さの低いローデスクを使ってますか?

 

もし、あなたがローデスクを使っているのであればチャンス!

レビュー記事を書いてゲーミング座椅子を手に入れられるんです

 

ほとんどの方が背の高い机(普通のデスク)を使っていると思います。

私もその一人です。オフィスチェアに座ってゲームを楽しんでいます。

 

背の高い机を使っている人がほとんどなので、ローデスクでゲームをしている人は貴重でチャンスなんです。

『具体的にはどうやって?』という疑問にお答えします。

では、具体的にどのように手に入れるのかを話していきます。

 

ZIGSOW(ジグソー)とは?

レビューメディア ZIGSOW

ZIGSOW(ジグソー)とは、『”モノ”が大好きなみんなが集まり、交流する場』をテーマにしているみんなのレビューサイトです。

あなたが使っているモノをレビューして読んでくれる人にほしい情報を提供する、そんな出会いの場。

 

最近買ったモノや、昔から使っている愛用品など、人におすすめしたくなるようなアイテムってありますよね。

あなたの持ち物のレビューを通じて、同じモノを持っている人と出会えたらうれしいですよね?

 

その商品について共感したり、新しい魅力に気づいたり、楽しい場です。

 

ZIGSOW PREMIUM REVIEW

通常のレビューとは違って、プレミアムなレビュー記事を書くことができるのもジグソーの魅力。

ZIGSOWでは各メーカーとのコラボで「ZIGSOW PREMIUM REVIEW」を実施。メーカーより提供される気になるアイテム、話題のアイテムを誰よりも早く使って、みんなの参考になるレビューを公開しよう!

ZIGSOW公式ページより引用

公式ページに書いてあるように、レビュー記事を書くあなたへのメリットは何といっても、レビュー商品を手に入れることができるということです。

ジグソープレミアムレビューでは、応募すると商品が実際に商品が届きます!

送られてきた商品を実際に使ってみてレビューを書くことができるのです。

プレミアムレビューの流れ 公式ページより引用

気を付けてほしい点

気を付けてほしいのは、応募すれば誰しもがその商品のレビュー記事を書くことができるわけではありません。

当選するには特定の条件があります。その条件を満たさなければ当選できないということです。

 

けど、悲観的にならなくてもよいのがこのZIGSOW PREMIUM REVIEWです!

PREMIUM REVIEWへ選出されるのは『応募順』でも、ランダム選出による『運』でもありません。

 

基準は、『日ごろから意欲的にレビュー活動している』こと。

 

『…いやいや、日ごろからレビュー活動とか言われてもやったことないし…』と思わなくて大丈夫。

いまからでも間に合います!

 

まだ間に合う

ゲーミング座椅子『極坐』

現在PREMIUM REVIEW対象になっているのは、ゲーミング座椅子の最新モデル『極坐(きょくざ)』で、

応募期間が11月26日(日)まで

応募期間が終了しました。

ゲーミング座椅子のプレミアムレビューはありません。

ですが、他のプレミアムレビューは現在もありますので、ご安心ください。

全然間に合います。

いまからコツコツあなたが持っている『モチモノ』のレビュー記事を書いていけばよいんです。

どのくらい『モチモノレビュー』を書けばいいかはわかりませんが、

書いたレビューが評価されて、このゲーミング座椅子『極坐』を実際に使用してレビューすることができますよ。

 

『でも、レビューした後は商品返すんでしょ?』

そう思う方もいると思います。

レビュー書いただけで、タダでもらえるはずはありませんよね。

 

けど、ジグソーは違うんです。

 

期限までにレビュー課題を満たしたレビュー記事を完成させて、ジグソーに記事を公開したら、その商品がそのままもらえるんですよ。

これかなり嬉しいですよね。

 

なんでそこまでするのかというと、おそらくそれだけレビューを書いてくれる人を探しているからでしょう。

つまり、レビューを書いてくれる人が少ない現状があるということでもあります。

なので、ゲームをするときにローデスクを使っている人は好機ですよ

ゲーミング座椅子『極坐』

あなたが、最新のゲーミング座椅子『極坐』をタダでもらえるチャンス!

あなたは何色が好みですか?わたしはこの青色の椅子に座ってゲームがしてみたいです。

この機会を見逃したら次はないかもしれません。

善は急げ』、あなたもジグソー試してみてください。

 

まとめ

とここで話すのを終わりにしてもよいのですが、私からどうしても伝えたいことがあります。

それは、『最新商品のレビュー記事』ってすごく大事だということ。

 

レビューを見る人へのメリット

例えば、

この商品が欲しいと思っているけど、実際使ってみたらどうなんだろう?

と悩んでいる人は、その商品についての情報がほしいはずです。

その人はきっと、「○○(商品名) レビュー」で調べるでしょう。

 

そのとき、レビュ記事があったらありがたいですよね?

しかし、残念ながら都合よくその商品についてのレビュー記事って見つからなかったりします。

最新商品であれば、なおさらレビュー記事は見つからないでしょう

 

そういった不満を解消するために、商品レビューサイトであるジグソーは商品を渡してでもレビュー記事を書いてもらおう!としているのだと思います。

ツイッターでは限界

ツイッターとかその商品のTLが流れてきたりしますが、ツイッターには文字数制限があるので詳しく書かれていないことがほとんどです。

そんな時こそ、わかりやすくまとめられているレビュー記事が有効なのです。

 

その人が実際に使ってみてどう感じたのか、使ってみて初めてわかることもあるでしょう。

読み手はそういう情報が欲しいと思っています。

そういう情報をわかりやすくかつ実際に使った人ならではの感想があったら、最強です。

その情報をぜひ、あなたが提供してみるのはいかがでしょう。

 

読み手が欲しいと思う情報を提供しながら、最新のゲーミング座椅子を手に入れてみませんか?

詳しいことはこちらをご覧ください。

>>AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ) V2~長期間の使用にも堪えうる耐久性

レビュー記事の書き方で参考になる記事をここに貼っておきますね。

読者(ターゲット)の選定方法やレビューを書く時のポイントなど、簡潔にまとめられて書いてあるのでぜひ。

>>【初心者向け】これだけ!おすすめのレビュー記事の書き方

以上、chocoでした。

ココロに届いたらシェア!